エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
こんばんわ。長らく放置をしまくったエレ吉です。 あけおめことよろ~ですw
まぁこのブログは日記、ということなのでちょこちょこ書いていくつもりです。
最近は懲りずにまたバイオ4をやっています。 おかんによく怒られますねw
MOD入れてプレイするのが本当に楽しくて仕方がないんですよ。
そして課金ゲーのCSOは引退し、SPECIAL FORCEにお引越ししました~。
今日は、お年玉で1000円課金してみたところ、武器爆弾(CSOで言うと暗号解読器)を5つ買って開けてみたところ、なんと、前から欲しかったHK416の無期限があたりました! 
j_specialf 2012-01-02 23-38-01-402


HK236 装備時

HK236 発砲

HK236 ダットサイト


いやぁ~最高に嬉しかったね。弟も何か課金してきて、TARー21の無期限当ててたしwww 課金ゲーのCSOとは違うね。ちゃんと運営さんもプレイヤーの事を考えているね。
ただ困るのが、チート対策を野放しにしているのは許されないことだが・・・。 まぁまれにしかいないからいいけどねw

10日から学校か・・・。冬休みも早いね。また学校行かなくちゃいけんな。
体育がマジで嫌だな。持久走だからね。体力無し、持久力無し、頭悪い俺が出来るわけないねw
1kmでも息切れでゲロ吐きそうになったのに、これが次、1.5Km走るんだぜ。死ねと言っているのかwww
友達もいないし、第一、嫌いなAKBとかけいおんとか馬鹿とアホが召喚獣?だったかな。そればっかりだからな。
東方好きな奴がいなくて本当に寂しいな。

あぁBRの件ですが、あるファイルを無くしちゃったのですよ。(NPCの情報系統だと思う)
見つかり次第、最低、作りなおしますのでwww

ではでは、今日はここで失礼しますね~


Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





