エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

AstonMartin DBR9 RaceCar
こんにちわ。夏休みも中盤に差し掛かりましたね。まだ宿題は残っています・・・。
私の部屋の室温は32℃でとても過ごしにくくて、窓を開けてもほとんど風が入ってきません。
それよりPCに負担がかかるのを恐れて、昼ぐらいにはPCを点けないことにしています。

さて、前置きが長くなりましたが本題に。今回はアストンマーティンのDBR9を紹介します。

gta_sa 2012-07-31 12-39-40-478

イギリスの高級スポーツカーでアストンマーティンはかなりの歴史があります。
DBR9はクーペのDB9をベースにレースカーに仕上げたマシンだと思います。
張り出したフェンダー、ボンネット、大型のGTウィングなどかなりレース用のパーツが装備されています。

gta_sa 2012-07-31 12-40-06-340

特に気に入ったのはこのリアのディフューザーがものすごくかっこいいですね。
もちろん車内にはタワーバーが装備されています。
ファイルサイズはdffファイルが2.99MB、txdファイルが1.06MBで、
おまけのペイントジョブ4種類が512KBとまずまず軽いMODです。

gta_sa 2012-07-31 12-42-40-423

私が好きなアストンマーティンは、DB7、バンキッシュ、V8ヴァンテージともちろんDB9です。
どれもBritish Greenが似合う車両です。アストンマーティンは緑色じゃないといけないんだ!
ヘッドライト点灯時もかっこいいです。ダメージデータも結構入っていて、バンパーの外れ方もリアルです。

gta_sa 2012-07-31 12-43-56-032

コックピットを見て驚きました。ダッシュボードやドア部分はカーボン製でした。
かなり凝った出来でした。運転席視点でドライブしてみましたが、・・・視界が悪いですね。
ですがその視界の悪さが、レーシングマシンに乗っている感じが味わえていい感じです。

gta_sa 2012-07-31 12-41-30-585

計器の一つ一つのボタンやシフトレバー、ステアリングにおいて全てが最高の出来ですね。
制服の女の子のスキンは中国のサイトからダウンロードしましたが、
名前らしきものは書かれていませんでした。ただ、ファイル名がYomiと書かれていました。

ペイントジョブの画像を貼りますね。

gta_sa 2012-07-31 12-53-08-497

gta_sa 2012-07-31 12-53-42-139

gta_sa 2012-07-31 12-54-22-773

gta_sa 2012-07-31 12-54-54-976

どれも渋いペイントですが私のお気に入りは3番と4番目ですかね。

bandicam 2012-07-31 15-20-06-522
変更車種は8Tracksで敵が搭乗している、Hotrinbです。
チートツールかカースポーナーで出現させて、TransFenderでペイントできます。

gta_sa 2012-07-31 12-57-45-964

・・・やっぱり緑色が似合う車両ですな。
ダウンロードリンクはここです!


以前紹介していた植物MODの件ですが、

gta_sa 2012-07-31 13-00-15-867

gta_sa 2012-07-31 13-00-50-560

きれいな白い花と青い花が出てきていました。
修復方法を教えてくださった紫蘇さん、ゼロQさん、ツインさん、ありがとうございます!

それでは。今日はここまで!




Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





