エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

GTASA SF Garage Texture
どうも、こんばんわ。1ヶ月程放置を続けたエレ吉です。
ですがこれだけ放置をしているにも関わらず、当ブログにお越しいただいて感謝です。
最近SAをやっていなく、買ったばかりのPC版 ResidentEvil5をよくプレイしています。
協力プレイが楽しくて楽しくて。またいつか分かりませんが、記事にしたいと思います。

さて!本題に入りましょう。SF Garage・・・。と言えばミッションでの中継基地的な存在の建物ですよね。

gta_sa 2012-10-31 21-59-15-486

本編のカットシーンでのみ、ガレージ内へ入るところを見ることができますが、
ゲーム中では入ること不可です。昨日HDDから古いMODを見つけました。Garage CLEOというものです。
これを導入するとガレージ内部へ入ることが出来、のりものを保存することもできます。
しかし標準の状態ではボロくて雰囲気も悪いので、テクスチャを編集してみました。
テクスチャだけでなく、MEdを使用して自販機なども設置。慣れてくると楽しいツールですね。

gta_sa 2012-10-31 22-00-17-018

設置してから気づきましたが、自販機って駅のほうにもあったんですね・・・。
ガレージ内のセンスは悪すぎです。ご了承くださいねw
魔法冥土さくやちゃんはみるちお様のスキンを使用しています。

gta_sa 2012-10-31 22-02-13-355

少し高級感のある石の模様にして、壁はシンプルに黒をチョイス。
しかし所々にある黒いシミを消したいのですが、まだ未解決です。

gta_sa 2012-10-31 22-02-47-859

鉄板の模様を高画質化。また警告色も同様です。
ここに車を停めることもできますから、整備工場のような雰囲気を味わうこともできます。

gta_sa 2012-10-31 22-03-37-110

無理矢理、自分のDesktop画像を入れてみましたが・・・低画質ですなぁ。
画像サイズを大きくすればきれいにできるかもしれませんね。

gta_sa 2012-10-31 22-05-57-441

gta_sa 2012-10-31 22-06-38-674

奥にソーダ自販機2台、傘付きテーブルを設置。シャッターは取っ払って鉄柵にしてみました。
これはこれで中々気に入っています。この柵はナイフやバットでは破壊不可なので安心。

gta_sa 2012-10-31 22-05-11-099

壁掛け工具のテクスチャも変更。これはいい感じ^^

gta_sa 2012-10-31 22-08-14-080

控え室には公園のベンチを置いてみたのですが、予想外のことが起きました。

gta_sa 2012-10-31 22-09-43-859

SAの仕様なのか、朝頃には住民が座っています。また歩いている住民もたまにいます。
楽しいのは楽しいのですが、手配が上がったりすると大変なことになりました・・・。

gta_sa 2012-10-29 14-26-40-829

gta_sa 2012-10-29 14-26-49-371

もうパニック状態です!人が多くない!?

FPSもガクンと10ぐらいまで落ちましたww 争わず平和に過ごそう・・・うん。

テクスチャを変更したりすれば自分好みの整備工場が出来るのでオススメなCLEOです。

では!今日はここまで。アディオス!!


Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





