エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

旧友とドライブ 神呪寺へ・・・。
こんばんわ。最近肩が痛くてつらいエレ吉です。
今日はSAの記事ではなく、ちょっとしたドライブに行ってきました。
旧友・・・、中学時代の友人で今は学校が違うので彼と会うのはとても久々に思えました。
驚いたのが彼が自動車免許を取っていて、自動車を運転していたのです。
そして驚いたことがもう一つ、乗っていた車がめっちゃかっこいいS13シルビアだったこと。
ホワイトで大きなGTウィング、カーボンボンネット、黒いホイールがとても趣味のいいマシン。
とにかくエンジン音がすごかったなぁ・・・。今でも頭に残っています。
友人に許可をもらい、そして写真もいただきました。

名称未設定4

名称未設定2

オーバーフェンダーがかっこいい! センスのある、私の好きなシンプルな改造でした!
日産の純正オプションエアロパーツでシルビアのよさが生かされています。
ホイールはCST ZERO-1 HYPERというかっこいいホイールです。安くて人気だとか。

前日にスカイプで、乗せてくれるということになって午後3時ぐらいに家まで迎えに来てくれて出発。
実はシルビアのようなスポーツカーに乗るのは人生初めてで、
乗り込んだとき、すごく視線が低く感じられました。
いきなりアクセルをベタ踏みするもんだから、体が吸い寄せられる感覚がありました。
ヘタレなんでギャーギャー騒いでしまいましたよ。我ながら恥ずかしいですww
まずは見慣れた道路でドライブ。結構直線が長い道路なんですがほとんど赤信号にならなくて、
かなりのスピードでぶっ飛ばしていました。失神まではいきませんでしたが、泣きそうに・・・。

次は少し遠くまで行って、ユニバーサルスタジオの近くの北港という場所に。
ここでは多くの人がユニバーサルに来ていてかなりの自動車の列が出来ていました。
北港・・・。港なんかに来て何するんだ、きれいな景色でもあるのかと思っていたんですが特に何も・・・。
工場が近くにあってトレーラーが少しだけ出入りしているだけで何も珍しくありません。

と、車が通るのが止むと突然彼はUターンをかまして・・・

「うわぁぁぁぁぁっ!!!」 思わず絶叫!

シルビアでスライド走行をし始めたのです。ドリフトも初体験で何ちゅうのかな・・・。
周りの景色がグルグル回って、横Gがハンパじゃなかったです。タイヤが減る臭いは悪くなかったですが。
何回かスライド走行をして次の目的地に・・・。叫び疲れて体力を消耗しましたよww
初めてのドリフト体験、させてくれてありがとう!

次はもっと遠くへ。兵庫県の西宮市にやってきました。
彼が言うにはまだパワーが足りなくて、さっきのドリフト何かは誰でもできるという・・・。
それでも私からすればドリフト走行ができるだけすごいと思います。
西宮市・・・。さっきまで都会だった感じが一気に田舎の風景に変わりました。
ここでもかなりアクセルを踏んでいましたが、先程に比べると大分慣れました。
というより、体が吸い寄せられる感じが気持ちよく感じられるように。

高回転までエンジンを回したときのターボ、エアクリーナーの「プシュッ!」という音がもうたまりませんね。
先ほどのドリフト走行のせいなのか、ハンドルを切らなくても勝手に左に走っていく。
彼が言うにはタイヤがすり減って形が変わっているかららしいです。
急な坂道を登っていき駐車場にシルビアを停めて、到着。結構車が多かったです。

神呪寺という場所です。何故ここに連れてきたのかと聞くと景色がとてもきれいらしいです。
長い階段を上っていくのですが、結構ツラかったです。
山の中だからかとても寒い・・・。とそこで見た景色がとてもきれかったんです。

写真を撮ってきたのでどうぞ!

003kari.jpg

004kari.jpg

005kari.jpg

眺めは最高。辺りを一望できます。紅葉でお日様も日がかけてきていい感じでした。
夜になるとさらに絶景らしいです。

そしてまた車に乗って帰ることに。帰りは何故か道が混んでいました。
だからあまりスピードは出していなかったです。
最初は怖かったのに今は逆にアクセルベタ踏みしてもらいたいものですww

行きに通った道路を走っていく。抜き返してくるバイクを逆に抜き返す。これが実に楽しかった。
最後はアクセルベタ踏みで私の家まで送ってくれました。

帰ってきたのは6時ぐらい。わずか2時間の出来事でしたが実に内容の濃い一日でした。
そして彼の車、シルビアから降り、彼はまたエンジンを吹かして帰って行きました。

しばらくの間あのエンジン音、飛ばしているときのシートに吸い寄せられる感覚が残っていましたよ。
いい思い出が出来ました。そしていい体験をさせてくれた友人に感謝。ありがとう。


・・・あと、汚れが気になってたんだが車、今度一緒に洗車でもしようぜwww


では今日はここまで! 次回はSAの記事になりそうです。




Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





