エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

2014年 本年もよろしくお願いします
元旦は既に過ぎ去ってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

無事就職も決まってゆっくりした時間を過ごしていますが、学校がもうすぐ始まります。
とはいえ、4月からは社会人。残りの学校生活を大切にしていきたいと思います。
ただ苦手な製図の補習があり、これを終わらせるまで卒業はできないと・・・。厳し~!

・・・SAを始めたのが2011年。もう3年目になるんですね。時が経つのは早いものだ。
これからも少しずつ、SAや他の記事も書いていくのでよろしく!

家に届いた年賀状を整理していたところ、見たこともない人の年賀状が入っていて、
それは私宛ての年賀状でした。よく見ると、就職した職場の社長さんからの年賀状だったんです。
「4月からの入社を心よりお待ちしています。」こんな素晴らしいものを書かれていたので、
私は急いで社長さん宛てに年賀状を出しました。
そしてもう一つ。中学の1~3年生のときの担任の先生からも年賀状が届いていました。
私が高校入学できたのも中学の頃の担任の先生のおかげなんです。
今もそうですが、中学の頃はとんでもないボンクラでwww
もちろん、担任の先生にも年賀状を出しましたよ。

さて!今回も前置きが長くなりました。今回はお正月ということでそれっぽいSSを撮ってきました。
お正月らしくないものもありますが・・・

GTA_SA 2014-01-04 23-07-47-922

皆さんは初詣へ行きましたか?私はガキの使いを見終わってから家族と一緒に初詣へ。
真夜中にいつも行くのですが去年とは違いかなり人が並んでいました。
ということで、鳥居の前で集合写真です。

GTA_SA 2014-01-04 23-13-13-848

GTA_SA 2014-01-04 23-12-56-858

このENBは結構重いのでSSを撮る時に使おうと思います。
それにしても空と雲がいい感じだ・・・。

GTA_SA 2014-01-04 23-08-03-887

kitaさんの白百合さまと黒百合さまを使用させていただきました。
白百合さまは笑顔がとても似合いますが、黒百合さまは逆にツンツンした表情がいいですね~
表情がたくさん入っているのでお気に入りです。

GTA_SA 2014-01-04 23-08-33-336

霊夢、魔理沙、アリスの3人です。アリスは秋めく滝さんのものを使用しています。
霊夢と魔理沙は、かなり苦労して手に入れました。検索を工夫して手に入れることができた。
普通に検索しても引っかからなかったので悪戦苦闘しながら入手。
なんか、苦労して手に入れたら喜びが大きいですよね。

GTA_SA 2014-01-04 23-09-05-438

パチュリーさん、小悪魔さんです。
パチュリーさんはK.C.Epistemeさん、小悪魔さんはK.63さんのモデルを使用させていただいています。
以前のGT500ムスタングの記事でもこのコンビでSSを取りました。
こあパチェ・・・、いいですよね。

GTA_SA 2014-01-04 23-13-35-968

ENBによっては眩しいぐらいキャラクターが発光したりしますが、
これはいい感じに反射しています。重いことを除けばいい感じなんですけどね。
神社はKMMJさんのMODを使用しています。

GTA_SA 2014-01-04 23-10-23-061

何回か記事に登場しているキャラクター。
名前はSuccubusというみたいです。さっきゅんと呼びましょうかww
このモデルは特にお気に入りです。かっこいいですし、何より特別にいただいたという喜びも大きい。
みんなとより一人がいい、さっきゅん。ボウガンを持たせましたが似合っています。
NormalMapを使うと、服の質感がリアルになって面白い。
反射も変わるのでテクスチャの中身に「バンプマップ」というものがあるからだと思います。
GIMPで確か作れたはずだった・・・?

GTA_SA 2014-01-04 23-15-51-438

GTA_SA 2014-01-04 23-17-20-260

朝方より真夜中が似合うキャラクターです。
月がいい感じに写りこんでる・・・。
メルセデスの記事ではAWMを持たせていましたが、大きな武器が似合うのかも知れません。


SSはこれで以上です。
とにかく、学校生活も本当にあと少しなので一日一日を大切にしていきたいと思います。
思い出も作っておかないと・・・。
準備万端な気持ちで職場に向かいたいですからね。

ではでは今日はここまで! アディオス!!




Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





