エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

High Quality Figure 常夜の魔女。 リリス
どうも、最後の試験が終了したエレ吉です。製図の補習も完了して一安心。
3月5日に卒業式演習、6日に卒業式。その間の休みはスーツ買いにいったりします。
あと、自動車免許を取ることにしました。親に職をやめないという自信があるならという条件で・・・。
免許とったらバリバリ働いてあの車に乗るんだ。・・・わくわくするなぁ。


さてさて、話はここまでにして本題へ。
去年の11月の中旬ぐらいから携帯電話を持つようになりました。
その時、弟からスマホ持つのに何故パズドラをやらん!?と不思議そうに言われたんです。
弟は母親の携帯電話を借りてパズドラをやっていて、私がスマホを持つ前からやっていました。
・・・何が面白いのやら。と最初は思っていました。 やってみりゃ分かるって!と何度も言うので
仕方なくパズドラを始めたのがきっかけ。

しかし、その通りでした。説明しにくいのですが確かに、「やってみりゃ分かる。」でした。
パズドラを始めたのが1月10日。大体1ヶ月ぐらい経ちます。今やとてもハマっているゲームの一つ。
「無課金でも十分遊べる」弟の言うこれが多分私を引きつけたものでしょう。
運営が素晴らしい・・・。CSOの運営とは「正反対」と言ってもいいでしょうね。


また長くなった・・・。
今ではどっぷり浸かっているので関連する商品も少し買っていっています。
購入したのは、High Quality Figure 常夜の魔女。リリスというものです。

025.jpg


長くなるのでREADMOREからどうぞ!

[READ MORE...]


Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





