エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

仕事を始めて2ヶ月・・・。
こんばんわ。またまた広告が出てきました・・・。
順調に仕事は進めれています。師匠や先輩方にも大分慣れてきたな。と言われるように。
コンマ0.05しか誤差の無いようなモノを研磨させられたりと仕事の内容も本格的になってきました。
明日は給料日です。銀行に振り込まれるのであまり実感はわかないですがww
乗りたいマシンもあるのでここからお金を貯めておくのも考えています。

それはそうと、師匠にこんなことを言われた・・・。

師匠「2ヶ月経ったけど仕事は楽しいか?」

私「ええ。いい感じに作業できているので楽しいです。」

師匠「そうかぁ。それはいいことだが・・・」

私「・・・どういうことですか?」

師匠「越えられない壁というものがあるんだよ。」

私「つまり私はまだ越えられる壁しか出来ていないことですか?」

師匠「そういうこと。5ヶ月も経てば嫌になってくる。」

   「気分が乗るときもあれば全く乗らないこともある。」

私「・・・なるほど。」

師匠「まぁ、そこが自分との勝負やな。」

   「越えられない壁を越えることができたら自分は成長してるということ。」

私「頑張ります!」

とまぁ・・・こんな感じなんですが。越えられない壁というものがあるみたいです。

tenshi1.jpg

こんな感じに今は楽しく仕事ができていますが・・・

tenshi2.jpg

その内、壁にブチ当たるということでしょう。

考えたり、悩んだり、悲しんだり、それも踏まえて越えていかねばならんな・・・。

最近SAすら起動していないのでまた休みの日でもやろうかなぁ。

さて・・・。お仕事頑張りますか。

ではでは。今日はここまで! アディオス!!




Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





