エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

82`Datsun 280zx
どうも、今月は更新早めで自分でも驚いています。

さて、今回は41aeimi さん作の280zxです。
いつ見ても旧車はいいものですね。現代車で好きなのはEVOとGT-Rぐらいかなぁ・・・。

gta_sa 2014-10-25 21-50-34-167

私はずっとこれがS30Zだと思い込んでいましたが、よく見ると顔つきやリアが若干違うんですよね。
首都高バトル01やGT4にもこのマシンが登場しましたね。

gta_sa 2014-10-25 21-49-46-166

これの次のZだったかな?名称を忘れてしまいましたが・・・。
あのZは顔がブサイクであまり好きじゃないです。

gta_sa 2014-10-25 21-50-05-452

黒いスポークホイールがZとマッチしています。
この年代のマシンだと似合いそうですね。

gta_sa 2014-10-25 21-49-11-403

前回はさっきゅん撮れてなかったので今回は登場しています!
カラスマスク外しても可愛い・・・。

gta_sa 2014-10-19 21-44-38-408

内装はこのような感じになっています。
軽量ながら十分すぎる完成度で運転席視点でドライブするのが楽しいです。
ボンネットが長いので普通の自動車とは勝手が違うので面白い。

gta_sa 2014-10-19 21-50-16-366

ホワイトもいいですが特にこの3色がお気に入りです。
レッド、濃い目の青、そしてイエローです。

gta_sa 2014-10-19 21-51-58-235

ハンドリングも扱いやすく、ドリフト走行もラクに出来ました!


最後にSSを何枚か・・・。

gta_sa 2014-10-19 20-04-27-590

gta_sa 2014-10-19 21-56-19-438

gta_sa 2014-10-19 21-58-40-224

gta_sa 2014-10-19 17-47-07-766

gta_sa 2014-10-19 17-46-43-159

2枚はさっきゅんしか写っていませんが気にしないでww

DFF・・・1.04MB
TXD・・・1.17MB

と容量が軽量ですが完成度が素晴らしくて感動です。


さて、今日はここまで。
この記事に使用したENBは自作したり、ColorModやパレットを入れ替えたりして試行錯誤しています。
なかなか満足いくものが完成しないですねww

では、次の記事は何になるかはわかりませんが・・・

アディオス!!



Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





