エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

GTASA ENB
どうも、こんばんわ。
1日で2回も書くのはほんと、久々です。

先ほどの記事は書くほうも読むほうも不快でしたね・・・。すみません。

さて、今回もSAの記事を書きますよ!

今までにENBを使用して撮影した画像です。

gta_sa 2012-10-26 23-47-23-032

反射、雲もきれいでお気に入りのENBでしたが、
再インストール時に紛失。

gta_sa 2012-10-22 22-58-21-747

これも上記と同じENBで紛失。

gta_sa 2013-03-06 21-25-26-395

これはパレットを茶色っぽいものを使用し、ColorModを暗い感じにして撮影しました。
通常プレイ時にはあまりよくありませんでした。

gta_sa 2013-03-07 23-21-24-949

gta_sa 2013-07-28 23-44-24-211

Timecyc.datを紛失。1枚目は現金輸送車のおじさんが何故かピザ・スクーターに乗っています。
2枚目は市民がピザのスクーターに乗っています。アルバイトでしょうか・・・。

GTA_SA 2013-12-15 23-11-20-750

GTA_SA 2013-12-15 23-11-59-934

中でも特にお気に入りだったのがコレ!
SAとは思えない画質でさほど動作は重くなくて最高だったのですが、
これも再インストール時に紛失・・・。これ以降、気に入ったENBはかならずバックアップしています。

GTA_SA 2014-05-11 23-59-40-496

これはちょっと最近のものです。
RAM&ROMのS13の記事で使用したものと同じです。


昔に使ってたENB、バックアップとっておくんだった・・・。
みなさんもこんな目に合わないように、SAに限らず重要なものは必ずバックアップをお忘れなく!

しかしこれ以降、バックアップ取ることが習慣づいて、紛失も少なくなりました。
結果オーライ、かな・・・?

ではでは、今日はここまで! アディオス!!

この記事に対するコメント

6、7枚目最高ですね^^私も最近はグラフィック系にはまっていまして。こんな古いゲームをこんなグラフィックに!!みたいな感じで楽しんでおります。SA記事を更新している日本のブログが少ないなか、このような記事が見れて嬉しいですね^^私も最近ですがブログをするようにしました。今までは一人で楽しむだけでしたがブロガーの皆様のように自分の楽しいをシェアできるとよりたのしくなりますね^^denryu's game blogと言う名前のブログをやっています^^エレキチさんのブログはリンクフリーですか?よろしければリンクにブログのURLを追加してもよろしいでしょうか?
【2014/11/07 00:47】 URL | またーり電流さん #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
>またーり電流さん さん
6、7枚目は特に気に入ってたのですが、紛失してしまったので、思い出すたびに後悔しています。
SAは改造しだいでかなりグラフィックが改善されますから楽しいですよね。
私のPCは高スペックなマシンではないので、無茶をするとすぐにゲームが落ちたりします。
そうですね・・・。最近は下火になってきているのでしょうか・・・。更新をストップしているブログも多々ありますね。
ブログ、拝見させていただきました。SS、動画共に画質が素晴らしくて驚きました。
こんなブログですが、リンク追加していただけるなんて最高です。
こちらもリンク追加させていただきますね!
【2014/11/08 13:09】 URL | K-402 #- [ 編集]


ありがとうございます^^追加させていただきますね^^私もハイスペックではないのでスクリーンショットを撮るときと動画を撮るときでenbを変えております。スクリーンショットで動かないものを撮るだけならロースペックでも重いenbで撮影できます。
【2014/11/09 00:44】 URL | またーり電流さん #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
>またーり電流さん さん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
なるほど・・・。撮影用と普通にゲームプレイするときと使い分けるのですね。
参考にさせていただきます。
【2014/11/10 20:37】 URL | K-402 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erekiterulovemarisa.blog.fc2.com/tb.php/107-1724eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





