エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

GTASA New Skins
こんばんわ。目、肩、腰が毎日ツラいエレ吉です。
少々高いけどアリナミンEX買うか考えておりますww

さてさて、広告も出てしまいましたし、更新を・・・。
といってもあまり時間はありませんので、最近入手したスキンモデル等を・・・。

IBRS

gta_sa 2015-02-25 22-16-16-995

元ネタは全く知らなく、調べると、ブラックロックシューターというアニメのキャラのようです。
ツンツンの黒い髪の毛、真っ黒な足防具や鉤爪がかっこいい。
真っ白な肌も素敵ですね!

Black Mgician Girl

gta_sa 2015-02-25 22-17-34-196

懐かしいキャラクターです。中学時代、よく友人と遊戯王で遊んだものです。
このブラックマジシャンガールは使用してはいませんでしたが・・・。ブレイカーさんは優秀で使ってたなぁ。
友人には一度も勝ったことはなく、ガエルデッキや戦艦デッキ、ワイトデッキ等いろいろ・・・。
未だに人気のある遊戯王の看板的存在ではないでしょうか?

BGS

gta_sa 2015-02-25 22-19-29-391

IBRSと同じく、ブラックロックシューターのキャラのようです。
黒とエビ茶のカラーリングは好みです。大きなツノが強さを物語っているよう・・・。
この娘も白い肌が素敵ですねぇ。

Succubus

gta_sa 2015-02-25 22-33-08-908

当ブログではかなり登場しているさっきゅんです。
このモデルでは上着を外しており、大きな悪魔の羽が背中から出てきていますね。
羽は出し入れ自由なのかは謎ですww

gta_sa 2015-02-25 22-33-41-624

今回、真っ白な肌の娘、多いな・・・。

Sena

gta_sa 2015-02-25 22-35-18-921

一目見て、私は不良少女に見えたのですが・・・。
柏崎 星奈 という名前で、僕は友達が少ない というアニメのキャラクターのようです。
高飛車な性格のようです。案外合っていたか?いや、違うか・・・。

gta_sa 2015-02-25 22-36-29-093

元気そうな娘っていいじゃないですか?
何かお金持ちのお嬢様にも見えますね・・・。


スキン紹介と雑談は以上です。
あまり時間が取れなくてSAの記事も書けないんですよね・・・。
なるべく早めに更新できるよう頑張ります。

ではでは、今日はここまで!アディオス!!

この記事に対するコメント

わーお。どこでそのskinを入手したのですか?
【2015/05/28 16:13】 URL | FUGA #43mdhuVM [ 編集]

コメントありがとうございました。
>FUGAさん
BRSやBGS、さっきゅんはお馴染みのGTA Insideから。
マジシャンガールとSENAは中国のサイトで入手しました。
ですが最近GTABBS等にアクセスできなくて困っています。
あそこにはたくさんのお宝が眠っているのですが・・・。
【2015/06/28 21:16】 URL | K-402 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erekiterulovemarisa.blog.fc2.com/tb.php/116-cebdbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





