エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

大阪都構想反対決定!
どうも。こんばんわ。エレ吉です。
大阪の住民投票、今日が最後でしたね。そして今、先ほどテレビを点けたら反対多数で都構想は反対決定。
私はまだ投票権はないのでいつも通り、親が学校へ投票しに行っていました。

橋下は以前にこの都構想が反対なら市長を辞めると言ってましたから楽しみです。
以前の市長、平松さんには戻ってきてまた市長をやっていただきたいと親とも言っています。

民営化、二重行政・・・としつこく橋下はほざいていましたがそれも終わり。
赤バス、お年寄りのバスや電車の割引パスの廃止をしたのも橋下です。

お年寄りをもっといたわれってつくづく思いますよ。
維新以外の他の政党は全て反対なので、度胸だけは褒めましょう。

維新派の方には失礼ですが、
元々喧嘩腰の橋下は自分自ら敵を作っているのでアホとしか思えませんが・・・。


とにかく大阪が橋下が将軍様になる独裁政治にならなくて本当に良かった。
このまま市長も辞職して、維新解散、テレビ放送からも消えてくれるともっと嬉しいのですが、ゆるりと待ちます。
任期が12月までなので、それまでは我慢ですね。

thimg201405261706500002.jpg

今日は気分がいい。先ほども書きましたが、独裁政治にならなくてよかった・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erekiterulovemarisa.blog.fc2.com/tb.php/118-001a7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





