エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

どうも。お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。エレ吉です。かれこれ1年もブログを放置していました・・・。
仕事が毎日忙しくて書く元気が無かった・・・、と言えば嘘になります。死んではいません!

仕事から戻ればお風呂に入ってから、ご飯を食べて、それからは・・・そうですね、ゲームやるなりして過ごしていました。
これが私の大体の一日ですねww 休みも相変わらず日曜日と第二土曜日だけなので・・・。

賞与少ない割には仕事はキツイわ休みないわで苦しんでおります・・・。
大概の企業の賞与って10何万と貰うらしいが、それを聞いて驚いた。うちの町工場、賞与たったの3万です・・・。小遣い程度かよ・・・。

専務はアホみたいにタバコ吸うから、私のノドがやられた・・・。イガイガしてるのが取れんし、肺が苦しい。
5分に1本は吸ってるはず。まぁ、受動喫煙ってやつです。換気扇もほとんど動かしてない(近所からの苦情で)

工場の後から建った家なのに苦情入れるって、訴えたら勝てるのかな・・・?
労働環境基準法も本当に守っているのかもアヤシイ職場ですww

ですがまぁ、自分で決めた職場ですし最後までやりきろうと思います。まだ長い・・・ですがね。


以上の通りまだ私は生きております。そして最近、Falloutにどっぷり浸かっています。NVと3ですが・・・。
Pixivでフォローしている方がFallout系の作品を作っていて、そこからハマった感じです。

最近、3D Custom Girlも始めました。キャラも自分のセンス出てきて面白い。
現在のプロフィール画像も3D Custom Girlで作成しました。自分好みの娘、作れちゃうぜ!

そして重要なGTASA・・・。SA関係のブログもめっきり減ってしまいましたね・・・。
GTA5のほうへ流れていった感じでしょうか。それでもまだ私はSAをプレイしていきたいですね。

長いこと悩まされてきたGTA3.IMGの4GB制限。あれが現在回避方法が存在して、のりものもSRTでも無制限となります。
・・・という興味深い記事をBXさんが書かれていました。

もう一つ、仕事帰りにゲーセン寄って湾岸ミッドナイトをプレイしています。
阪神高速しか走らんクソガキや中坊共を箱根でフルボッコにするのが楽しすぎるww

近々、そろそろ車買うかも知れん・・・。ワクワクするな!

最後に、ごちゃまぜですが、色々なものを貼り付けておきます!

original1.jpg

original2.jpg

22370_screenshots_20160428004223_1.jpg

ObsDX9 2016-09-03 20-38-02-798

22380_screenshots_20160805005524_1.jpg

gta_sa 2016-09-03 23-35-52-023

gta_sa 2016-09-04 22-15-31-519

gta_sa 2016-09-04 22-19-35-598

gta_sa 2016-09-04 22-23-52-806

また更新はいつになるかは不明ですが、またよろしくお願いします。
では、今日はここまで。アディオス!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erekiterulovemarisa.blog.fc2.com/tb.php/121-3002aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





