エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

‘92 Nissan Silvia S13 K's
どうも。まだ越えられない壁にはブチ当たってないエレ吉です。
今のところ順調に進んでいます。大きな仕事を任せられたり、自分で寸法を出して研磨。
などなど、仕事のほうはだんだん本格的になってきました。

前の週、私の歓迎会がありました。なんと言いますか、こんなに盛大にされるのは初めてなので緊張しましたね。
嫌になるぐらいしゃぶしゃぶを食べましたが食わされたりもしましたww 先輩方もかなり私に期待しているようで・・・

・・・と、現在も毎日仕事をこなしています!

前回の記事にコメントをしていただいたRainieさん、名無しの方、元気をいただきました。ありがとう!

さてさて!今回は久々のSAの記事です。私が乗りたいマシンの一つ、S13シルビアです。
また私の乗りたいマシンの記事でも書くとしますか・・・。とにかくS13はその一つです。

今回はちょっと違う感じで記事を書いてみます。

GTA_SA 2014-06-10 20-59-58-947


READMOREから見てね!
GTA_SA 2014-06-10 21-25-01-346

ROM「今日はRAMちゃんとドライブ。自動車免許を自慢げに見せてきてドライブに行こうということになった。」
   「結構待ってるんだけど・・・そろそろ来るかな?」

GTA_SA 2014-06-10 21-27-38-364

RAM「お待たせ~ROMちゃん♪」
   「遅れてごめん。かなり道が混んでたものだから。」

ROM「うん。別に構わないよ。」
   「・・・なかなか古い車に乗ってるんだね。」

GTA_SA 2014-06-10 21-29-15-616

RAM「90年代の日産シルビアだよ。・・・ってROMちゃんには分からないか。」

ROM「・・・うん。車のことは全く。」
   「早速、乗らせてもらうね。」

GTA_SA 2014-06-11 20-50-05-247

RAM「気持ちよく進めてたのにまた渋滞かぁ・・・。」

ROM「RAMちゃん、ちょっとスピード出しすぎなんじゃないかな?」

RAM「えっ~。そう?」

ROM「・・・だって後ろから。」
   「あっ・・・来ちゃった・・・。」

GTA_SA 2014-06-11 20-53-33-127

ガチャッ!

ROM「ほら~。お巡りさん来ちゃったよ。」

警官「ちょっとスピード出しすぎだ。」

RAM「・・・おまわりさん、ごめんなさい!」

ROM(まさか牢屋ってことはないよね・・・?)

警官「まぁ、今回は多めに見よう。」
   「またスピード出してたら今度は許さんぞ。」

RAM「ありがとう!おまわりさん!」

ROM「RAMちゃん、今度は気をつけようね。」

警官(まったく・・・。あんな可愛らしい少女を事故に巻き込んだりできんからな・・・。)

GTA_SA 2014-06-10 21-32-14-491

RAM「・・・ふぅ。あんなこと初めてだったから怖かったよ。」

ROM「私は本当に牢屋に入れられるのかとヒヤヒヤした・・・。」
   「優しいおまわりさんでよかった・・・。」

RAM「そうだね^^」
   「都会もいいけどこういう田舎も静かで私は好きだな。ROMちゃんはどう?」

ROM「私はにぎやかより落ち着いて静かなほうが好きだから田舎はいいね。」

GTA_SA 2014-06-10 21-33-50-441

RAM「・・・ガソリンスタンドのおじさんに聞くと、この先のトンネルを越えると大きな橋があるみたい。」
   「そこへ行ってみようか!」

ROM「早く行こう!」

GTA_SA 2014-06-10 21-40-02-766

GTA_SA 2014-06-10 21-40-37-864

ROM「ひゃぁ~。大きいね・・・。」

RAM「海が綺麗だね~。泳ぎたいけど水着無いから無理だねww」

ROM「うぅぅ・・・。残念。」
   「・・・RAMちゃん、お腹減ってない?私、お腹ペコペコなんだ。」

RAM「うん、私もそう思ってたんだ。」
   ぎゅるるる~

ROM「ふふふっ。RAMちゃん、よっぽどお腹減ってるんだね。」

RAM「え~、バレちゃったか^^」
   「じゃ、ちょっと探してみますか!」

GTA_SA 2014-06-10 21-42-12-252

ROM「中華まん、おいしいね。」

RAM「近くにチャイナタウンがあって助かった。」
   「・・・ROMちゃん、よく食べるね^^;」

ROM「もぐもぐ。んぐっ、もう一つもらってもいい?」

RAM「私は十分食べたからROMちゃんにあげるよ。」

ROM「ほんと~!?ありがとう~。」

GTA_SA 2014-06-10 21-42-23-596

RAM「さぁて、家まで帰るよ!」

ROM「ひゃぁ、高いっ!・・・って、こんなにスピード出してたらまたお巡りさんにとめられるよ。」

RAM「はっ!そうだった!」

GTA_SA 2014-06-10 21-44-37-326

ROM「今日はありがとう。とても楽しかったよ。」

RAM「いやいやこちらこそ。一人でドライブなんかよりROMちゃんがいたからとても楽しかった。」

ROM「・・・また、ドライブ誘ってくれる?」

RAM「うん!喜んで!」

GTA_SA 2014-06-10 21-44-55-215

ROM「・・・ええ~っと、この自動車の名前なんだった?」

RAM「シルビア。走り屋の人たちはS13とか13って呼んでるみたいだよ。」

ROM「シルビア・・・ね。また自動車の勉強してみるよ。」

GTA_SA 2014-06-10 21-45-30-951

RAM「じゃあね~♪また明日!おやすみ~。」

ROM「バイバイ。おやすみなさい!」


最後にSSを何枚か・・・

GTA_SA 2014-06-10 21-06-56-274

GTA_SA 2014-06-10 21-18-45-270

GTA_SA 2014-06-10 21-20-47-951

GTA_SA 2014-06-10 21-09-12-616

GTA_SA 2014-06-10 21-09-37-631


適当すぎる話ですが楽しんでいただけたら幸いです。

Romram-mk2.jpg


このキャラクター、RAM&ROMは超次元ゲイム ネプテューヌというゲームのキャラクターで、
「することは何でも一緒。二人の世界を持つ無邪気な双子」とのこと。
調べていくとこのゲームは海外でも人気のようです。

東方にしか興味の無い私ですが、このゲームはちょっとやってみたいなと思います。

さて、今回のシルビアのMODですが総合的に素晴らしい出来のMODですね。
ボディの色ごとにホイールの色も同時に変わります。

Replace

uranus.dff … 3.56MB

uranus.txd …2.52MB

DOWNLOAD

さて、今日はここまで。
久々にSAをやると楽しいね。

ではでは、アディオス!!

この記事に対するコメント

車かー 自分は詳しくないが 乗りたいなーと思うのは インプレッサかな?型とかまではそんなこだわりはないけど 

今回の記事は百合ですか これは(歓喜)

ネプテューヌのキャラ いいよね 今度買おうかな、、、 結局買ってなかったし、、、
【2014/06/17 22:35】 URL | 私です(^p^) #- [ 編集]


警官もMODでしたね制服警官、某サイトの物ですねwwwwww、ゲームで登場している元の車てカラーはどうやれば変えれますかね?タイヤのホイールとかの色も変えれるのでしょうか?
・・・日本、残念でしたね。コロンビアは強かった。
【2014/06/25 23:12】 URL | フーガ #43mdhuVM [ 編集]

コメントありがとうございます。
>私です(^p^) さん
私は小さい頃から車が好きで、初めてのゲームがグランツーリスモでした。3歳ぐらいだったかなぁ・・・。
インプレッサですか!いいですよね。4ドア、4WD、高回転型の水平対抗エンジン。
弄らなくてもかっこいい等とにかく最強の4ドアマシンの一つですね。
乗りたいマシンですが、高価で既に旧式化しているのが難点で悩んでいます。

百合・・・ではないですが、RAMちゃんとROMちゃんがドライブするだけのお話ですよww
ええ、Neputuneのキャラクターは気に入りました。
何かMk.2や超次元ゲイムなどいろいろ種類がありますがどれをプレイしたらいいのやら・・・。

>フーガさん
そうですね。この警官は私がSAを始めて間もない頃に手に入れたもので、今でも必ず導入しています。
自動車やバイクの色変えは簡単ですよ。
「DATA」フォルダにある「CARCOLS.DAT」を開き、車種ごとに色番号がついているんです。
上段のほうに色名とその番号が書いてあるので、それを色変えしたい自動車に追加したりします。
ちなみに「黒」は0番だったと思います。「Blistac」という車は標準で「黒」があるので、
「CARCOLS.DAT」を開いてみて確認されてみてはどうでしょうか。

【2014/07/21 11:47】 URL | K-402 #- [ 編集]


キャラクターMODが気になるな・・・・・・。
SWATのスキン(軽量)入れました。マフィア相手に(メガネでハゲの元弁護士を守りながら)銃撃戦はさながらですな・・・。
【2014/11/06 10:09】 URL | フーガ #43mdhuVM [ 編集]

コメントありがとうございます。
>フーガ さん。
いつもコメント感謝しています。
このキャラクターは下段で紹介した通り、ネプテューヌのRAM&ROMです。
元気いっぱいな感じと落ち着いた感じの二人で、特に可愛らしいです。

ある人を連れて、銃撃戦・・・。楽しそうですね!
私はもっぱら、好きなキャラクターを連れてドライブして楽しんでいます。
平和にGTAやってる感じかなww
【2014/11/10 20:42】 URL | K-402 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erekiterulovemarisa.blog.fc2.com/tb.php/91-1964875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





