エレ吉の日誌...|
BRU、GTASA、ResidentEvil、CounterStrike、日々の日常、娯楽など。 町工場で働く作業員が書く日誌です。

GTASA New Skins
こんばんわ。目、肩、腰が毎日ツラいエレ吉です。
少々高いけどアリナミンEX買うか考えておりますww

さてさて、広告も出てしまいましたし、更新を・・・。
といってもあまり時間はありませんので、最近入手したスキンモデル等を・・・。

IBRS

gta_sa 2015-02-25 22-16-16-995

元ネタは全く知らなく、調べると、ブラックロックシューターというアニメのキャラのようです。
ツンツンの黒い髪の毛、真っ黒な足防具や鉤爪がかっこいい。
真っ白な肌も素敵ですね!

Black Mgician Girl

gta_sa 2015-02-25 22-17-34-196

懐かしいキャラクターです。中学時代、よく友人と遊戯王で遊んだものです。
このブラックマジシャンガールは使用してはいませんでしたが・・・。ブレイカーさんは優秀で使ってたなぁ。
友人には一度も勝ったことはなく、ガエルデッキや戦艦デッキ、ワイトデッキ等いろいろ・・・。
未だに人気のある遊戯王の看板的存在ではないでしょうか?

BGS

gta_sa 2015-02-25 22-19-29-391

IBRSと同じく、ブラックロックシューターのキャラのようです。
黒とエビ茶のカラーリングは好みです。大きなツノが強さを物語っているよう・・・。
この娘も白い肌が素敵ですねぇ。

Succubus

gta_sa 2015-02-25 22-33-08-908

当ブログではかなり登場しているさっきゅんです。
このモデルでは上着を外しており、大きな悪魔の羽が背中から出てきていますね。
羽は出し入れ自由なのかは謎ですww

gta_sa 2015-02-25 22-33-41-624

今回、真っ白な肌の娘、多いな・・・。

Sena

gta_sa 2015-02-25 22-35-18-921

一目見て、私は不良少女に見えたのですが・・・。
柏崎 星奈 という名前で、僕は友達が少ない というアニメのキャラクターのようです。
高飛車な性格のようです。案外合っていたか?いや、違うか・・・。

gta_sa 2015-02-25 22-36-29-093

元気そうな娘っていいじゃないですか?
何かお金持ちのお嬢様にも見えますね・・・。


スキン紹介と雑談は以上です。
あまり時間が取れなくてSAの記事も書けないんですよね・・・。
なるべく早めに更新できるよう頑張ります。

ではでは、今日はここまで!アディオス!!

【報告】 将来乗るマシン
どうも。こんばんわ。最近肩の痛みがひどいエレ吉です。

実は今日、職場へ有休をとり、自動車免許の筆記試験を受けてきました。
門真の大きな試験場なのですが、周りは役所の人間なので・・・冷たいですね。

それはさておき!これまでに寝る前には教習教本をかならず少し、読んでから寝るようにしていました。
もちろん前日も予習予習♪

試験はお決まりのマークシートです。あのカッコの中に黒く塗りつぶしていくヤツですよ。
前半は上手い具合にホイホイ進めていけましたが、後半辺りから失速・・・。

「次の絵を見て3つの質問に答えよ」みたいな問題で、
一つ正解なわけがないんです。3つあるので全て正解かもしれない・・・。

そんなこんなで試験は終了。緊張しすぎてメシも食えんわ・・・。
90点以下はカエレ。それ以上は残って免許証交付や!

結果発表のようにホールの大きなモニタ3台に番号がパッ!と一斉に出てきました。
・・・190、191、 193・・・

・・・ええ。そうなんです。192番は私です。 落ちてしまいました。
点数は79点・・・。シェー!! 上手くいってたのにこりゃあショックでしたよ。

また1ヶ月後、有休とって再度受講します!乗りたいマシンもあるので!
でも電車とバス代、往復で2000円越え。受講で1800円ぐらいだったかな・・・もうミスは許されない!

でも一番マシン乗りたい理由は、以前記事にしたシルビアに乗ってる旧友とツーリングするのもそうなんですが、
お世話になった祖母と祖父を乗せて城之崎とかああいう場所に連れて行ってあげたいんですよ。

祖母は足腰が弱くて、危ないのに自転車乗ってケガしていますし、祖父はほぼ毎日人口透析です。
だから旅行なりなんなりして喜ばしてあげたいんです。そのためにも免許取得、頑張りますよ!


・・・さて、恒例の前置きが長い記事ですが、ここからが本題です!
免許取ったら乗りたいと思うマシンです。 どれも捨てがたいんですよね・・・。

☆ Nissan Silvia S13

impp_1011_22_o+s13_nissan_240sx+front_view.jpg

コスト的には最高です。ドリ車の定番だしかっこいい。
人気車種ですし、アフターパーツも大量にあるので自分好みのマシンが作れますね。
旧友も乗っていたのもありますし、グランツーリスモでは最初必ず買うマシンなので思いいれがあります。

しかしシルビア系には問題も多々あります。
特にS13は既に旧式過ぎます。 あとは走り屋達に乗られたマシンなのでいろいろとガタがきていますね。
ライトチューンのシルビア等ほとんどないでしょう。ましてや純正などもってのほか。

ここからは自分的な感想ですが、シルビアは2ドアです。
後ろに乗り込むのにわざわざシート倒して乗らないといけないので面倒です。
祖母や祖父にも乗りにくいと思いますし・・・。

あと親父にはノンターボのQ`sを勧められました。
K`sより人気の低いQ‘sのほうがまだガタはマシ。そこからポン付けでターボつけたらええ話や。

俗に言う、ボルト・オン・ターボってヤツですね。
過給機無しの場合も燃費もまだターボに比べて良さそうです。

プラグとかタイミングベルト、定期的に交換しとけよ。とのことです。


☆ Nissan Silvia S15

s15-56.jpg

S13に続き、次はS15です。
これも同じくドリ車のなかでは定番ですね。ベース車両によくされているので、よほど良いマシンなのでしょう。

S13に比べてまだ年式は新しいです。それでももう10何年前のマシンですが・・・。
コストは13に比べて少々高価。中古車サイトを見る限り、ライトチューン系もあるみたいです。
あまりバリバリに弄ってないマシンが欲しいんですよね。

15も同じく2ドアなのでそこが悩みの種です。
普通に自分が乗る分には全く関係ないのですが、みんなのことを考えるとなぁ・・・。

15も過給機無しのSpec-Sがありますので、そちらを狙いたいです。
実際、過給機無しに後から取り付けている中古車も見かけますね。

☆ Mitubishi LANCER EVOLUTION ⅤGSR

mitsubishi_lancer_evo_v_by_doctorreplen-d4jtskh.jpg

ハイパワーターボプラス4WD、この条件にあらずんばクルマにあらずだ。
私は、最強の4ドアだと思っているマシンがEVOです。

インプももちろん好きなのですが、私はEVO派ですね。
言わば市販されているラリーカーみたいなものです。

EVOには種類がかなりありますが、私は特にこのⅤのGSRが好みです。
EVO Ⅳに比べてワイドボディになり、張り出したフェンダー、迫力あるフロントマスク。
そしてEVOの象徴である大型のリアスポイラー。

個人的な感想ですが、EVOのウィングを取っ払ったり、GTウィングにしているのってダサいですよね。

コストはシルビア系に比べると遥かに値が張ります。
しかもこのⅤは人気車種であまり数が無いのもキツい・・・。

GSRとRSがありますが、RSは快適装備を全て無くしたガチ仕様なのでいらないです。
エアコンとかオーディオないのは耐えられませんよww
しかもテールライトが変わっていて、なんかミラージュみたいでかっこ悪い・・・。

そう、EVOを選ぶ理由は・・・。

☆ 4ドアだからみんなで乗れる! ☆ シルビアと違い、外装を弄る必要がない。 ☆ 4WDだから悪路など関係ない。

外装パーツは必要ないでしょう。ホイール換える程度で十分イケてる。
値が高く、数も少ないので、入手は難しいでしょうが、一番乗りたいマシンはEVOです。

しかし、親戚のおじさんは三菱のメカニックを長いことやっていて、
「EVO?あれはあかん・・・。ギアが割れる。」
最近会ってないので分かりませんが、ギアが割れる・・・?

まだ中学の頃に聞いた話だったので、詳細は不明です。


まぁ・・・買うためにまずバリバリ働いて残業してお金を貯めて、免許取らないと話にならないのでww
マシンを買うときには親父についてきてもらいます。でも親父、タダでは動かんからメシとビールおごってあげようかな。

まぁ、今日はここまで!明日も頑張って働くぞ! アディオス!!


新年あけましておめでとうございます。
皆さん、少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

5日からまた仕事が始まり、今まで以上に更新が少なくなると思いますが、よろしくです。

さて、きれいに撮影できたSAの画像をペタリ。

GTA_SA 2014-12-14 16-01-13-199

今年も気合いれてバリバリ働くぞ~!

動画もうpしました。年始めに動画をうpするのは忘れずに行っています。



昔のバイオはやっぱり楽しいですよ。
と、言いつつ最近購入したばかりのバイオハザード リメイクをプレイしています。
ゾンビが生き返って余計に強くなったり、銃の使いどころも駆け引きが重要・・・。


・・・雑談が長いのが恒例ですが、これからもどうぞ、エレ吉の軍事報告をよろしくお願いします!


Resident Evil 4 咲夜さん
どうも、こんばんわ。
今日はかる~く更新といきますか・・・。
最近動画をうpしましたのでよければご視聴ください。



この咲夜さんは、同じバイオ4改造動画をうpされている方に特別にいただいたものです。
私の動画は一応、改造と名づけていますが大したことはしていなく、主に見た目の変更、音の変更となります。
発砲音は、CS:SのMODでおなじみのGameBananaのほうで大体仕入れています。
モデリングの知識も皆無なので、テクスチャを弄るのが精一杯です・・・。

他のバイオ4改造動画をうpされている方は本当に改造と言えるものばかりで、
3Dデータからバイオ4用に換装してプレイしたり、キャラクターの動きなどをほとんど変えてしまうなど・・・
いったい私にはどうやってそのようなことが出来るのかが動画を見るたびに思うんですよね。


私はプレイも決して上手いわけでもありませんが、自分なりに改変したバイオ4をプレイするのは楽しいですね。
最近のほとんどのゲームはオンラインになってしまってやる気がおきませんが、
オフラインは自分のペースで遊べたり、自由に遊べるので好きです。
オンラインは他人の足引っ張りたくないですし、やっぱり迷惑かけてしまうのが一番嫌ですね。

このバイオ4もオフラインで今でも楽しんでいるゲームの一つです。


ではでは、今日はここまで・・・。
次回はまたSAの記事になるかも知れません。

アディオス!!

GTASA ENB
どうも、こんばんわ。
1日で2回も書くのはほんと、久々です。

先ほどの記事は書くほうも読むほうも不快でしたね・・・。すみません。

さて、今回もSAの記事を書きますよ!

今までにENBを使用して撮影した画像です。

gta_sa 2012-10-26 23-47-23-032

反射、雲もきれいでお気に入りのENBでしたが、
再インストール時に紛失。

gta_sa 2012-10-22 22-58-21-747

これも上記と同じENBで紛失。

gta_sa 2013-03-06 21-25-26-395

これはパレットを茶色っぽいものを使用し、ColorModを暗い感じにして撮影しました。
通常プレイ時にはあまりよくありませんでした。

gta_sa 2013-03-07 23-21-24-949

gta_sa 2013-07-28 23-44-24-211

Timecyc.datを紛失。1枚目は現金輸送車のおじさんが何故かピザ・スクーターに乗っています。
2枚目は市民がピザのスクーターに乗っています。アルバイトでしょうか・・・。

GTA_SA 2013-12-15 23-11-20-750

GTA_SA 2013-12-15 23-11-59-934

中でも特にお気に入りだったのがコレ!
SAとは思えない画質でさほど動作は重くなくて最高だったのですが、
これも再インストール時に紛失・・・。これ以降、気に入ったENBはかならずバックアップしています。

GTA_SA 2014-05-11 23-59-40-496

これはちょっと最近のものです。
RAM&ROMのS13の記事で使用したものと同じです。


昔に使ってたENB、バックアップとっておくんだった・・・。
みなさんもこんな目に合わないように、SAに限らず重要なものは必ずバックアップをお忘れなく!

しかしこれ以降、バックアップ取ることが習慣づいて、紛失も少なくなりました。
結果オーライ、かな・・・?

ではでは、今日はここまで! アディオス!!



Profile

エレ吉 [K-402]

Author:エレ吉 [K-402]
Sex. male...|
Age. 23...|
Job. Artisan Polishing...|
Hobby. Residentevil , GTA , Fallout...|
FavoliteFood. Fish , Chicken , Monster Energy...|
MyBrowser. Opera 39.0...|
Skype. Midnight Silver Wolf [K-402]...|
WanganMidnight 5DX. ミネルヴァ みま EVE リィネ...|
WanganMidnight 5DX Team. VERONICA...|
WanganMidnight 5DX Use. 180SX R33 RGT ChargerSRT...|
ProfileIcon. 3D Custom Girl...|

Machine Spec
OS.Windows7 Pro 64bit...|
CPU. Intel Core i7-6700K ...|
Memory. 16GB...|
VideoCard. GeForce GTX960 ...|

PUZZLE & DRAGONS
UserName. K-402...|
ID. 221,409,406...|
Leader...|
 夢鎌の星機神・ハマル SLV最大 +297
 休息の狙撃手・ミル SLV最大 +297
 星刻の時龍契士・ミル SLV最大 +297



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



Fish

左クリックでエサを与えれます。 ポインタを置くと集まってきますよ^^



Link

このブログをリンクに追加する



Category



Archive



バーナー

よかったら使ってください^^



お気に入りBGMⅠ

バイオリン演奏が素晴らしい。



お気に入りBGM Ⅱ

ミネルヴァという名でプレイ中。



お気に入りBGM Ⅲ

大帝国、面白そうです。





